▷アイロンビーズ | みにブログ

みにブログ

小さめオタク気味女子の気まぐれ更新ブログ








ちまちまと作業するのって小さい頃から好きなんですが
春休みになって暇が出来たおかげでふたたびアイロンビーズにハマっております(*´꒳`*)♡






こんなのを作ってみました◎



かっわいい!!!!笑



私はいろんな色が入っているアイロンビーズを買っていたので同じ色が沢山なくって……
でもこれはこれでよし!!



ルルロロちゃんかわいいなぁ

またアイロンビーズ買ってこよう(*´`)
















そしてこんなものも



ミッフィー!
ルルロロちゃんにオレンジを使ってしまったので洋服は赤系で(*´-`*)


結構アイロンでつぶしたので可愛い感じに仕上がって幸せです(◦˙-˙◦)













そんなこんなで時間に余裕があることのありがたさをとても感じております……笑

ではでは