精霊ラウルーのかんび(完美)~~る! | ラウルーのブログ

精霊ラウルーのかんび(完美)~~る!

ども!お初にお目にかかります^^

癒しの伝道師・・ラウルー(精霊80)ですww


いや~ね、ブログですよ・・・ブログw

デキル男はブログのひとつでも書けなきゃならんと思い立ちぃ!書いてみる事にしましたわw


自己紹介をいたしましょうかねぇ~ここはひとつ!(パパン!!ヽ(゚◇゚ )ノ)


Name: ラウルー・レイビッシュ

Sex : 男盛り

Age : 284歳(完美エルフの寿命わからんw)

Job : 精霊師(昔は軽装精霊だったりして・・・)

特技 : ヒャダルコ・ブリザラ級のギャグと呪文詠唱のセリフ!(凍っても暖めてねw


もとはといえばコイツは今は昔・・・20年ほど!?(うわぁ^^;)さかのぼりまして、

今のようなオンラインゲームなぞ当然なかったころ、コミュニティゲームの走り?

であったTRPG(テーブルトークRPG)つぅのを仲間内でやってまして・・・

(ちなみにD&DやらソードワールドRPGやらです。知らないよなぁw)

何?アヤシィ??・・・だよねぇw

そこで作った魔法使い君がこのキャラクター・・・

やたら不幸だったことは覚えてるキャラでしたw(サイコロ使ってるからサイ運が左右するのさ~)


現在の「ラウルー」は精霊師。

パートナーのminiと一緒に今日もG内ヘイトを上げながら・・・w

活動してますよぅ!


よろしく!みなさんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ