火曜日・・・・ | Fire Cat’s vs monster_R55

火曜日・・・・

投稿写真

火曜日・・・・

寒くなって今夜あたり雪が降るかもって天気用法で言った

昨日は、歯医者でした
虫歯だった治療済みの奥歯の中が膿んでいてたそうで、神経を取ったはずがピンを差し込んでゴリゴリ膿んだ歯茎を掻き出したんです
映画で「マラソンマン」って知っていますか?
ダスティンホフマン主演で拷問シーンがあるんですよ
悪くもない歯を麻酔もなくキーンと削るんです
悲鳴をあげるホフマンは死に物狂いで走って逃げる・・・そんな映画
そりゃ、逃げるでしょ!必死で
いつも歯医者に行くたびに苦痛で歪むホフマンの顔が浮かぶんです
今日も膿んだ歯茎をほじくり出す時、めちゃ痛くて麻酔打ってくれたんだけど
おかげで一時間飲食禁止でしたw
ああ、必死で駆けるマラソンマン!
そうぼくはマラソンマン