乾燥してる毎日。
そして子供たちは大会続き。
嫌でも食についてちゃんとしなきゃなと思う~。

先日は餃子を100個あんぐりピスケカナヘイびっくり

ひたすら無心で包むのは嫌いではないですてへぺろうさぎ


春雨サラダと中華スープの献立でカナヘイハート
さすがに100個は多かった笑
あと2年もすれば、完食だろな~笑い泣き

昨日はお稲荷さん。

何気に初めて作りました!
きつねうどんの揚げは煮るけど
お稲荷さんは敬遠してました~ニヤニヤ
作ってみると、何だ意外と簡単ってパターン。
早くやればよかったぁてへぺろうさぎ

今年の目標『初めての料理に挑戦する』を
1つクリアカナヘイきらきら


先日、何かの番組で北川景子がユニクロを
絶賛してて。
下着からインナーから、ユニクロしか考えられない!とか力説してて❤
いや~親近感!
そして同感!!

母の知り合いの、北海道に住む知人が
あまりに薄着で、寒くないのか聞いたら
ヒートテック3枚重ねで着るそう。
そうすると、セーターもコートも
着込まなくて平気だそう。
こっちなら、2枚で十分かな。
まだ暖かいけど、寒い日は2枚重ねにしてみようと思いますニヤニヤ

ユニクロ万歳カナヘイ花