昨日は公約通り←誰と
寝室の大掃除!!
1時間程で終了したので
パパとKanの部屋、押し入れなんかも
やりだして。
結果へとへとチーン
ゆっくり少しずつは、私に向いてないようで笑い泣き

今日は友人とランチ。
ビビッドを見ながら支度してたら

平匡さんとみくりだぁぁ~笑い泣き←まんまとハマってる人
最終回かぁ!
恋ダンスもできないし、星野源本人には
全然ハマれないけども笑。
ホント久々に~このドラマには大ハマりしました!
ガッキーが可愛すぎるデレデレ
ゆりちゃんもステキ。
沼田さんも好き~❤
風見さんはムリだな←趣味がおかしくてすみません。

見るのは明日になりそうだから
掃除の続きが終わったら見ようっとデレデレ

最後に今日のお弁当。


チキングラタン
ゆで卵
シルクスイートのバター醤油

シルクスイートとはさつまいもの名前。
これ、めっちゃ美味しい!
テレビでやってたんですが
シルクのような舌触りでこのネーミングだそう。
ホントになめらか~❤
味見が止まらず、危険でした笑
また買ってこよっとデレデレ