あと1ヶ月でShioReoのお弁当は終了!
えぇ、何気にまだ3個作ってます滝汗
やたら食費がかかります滝汗

高野豆腐の豚肉巻き しそチーズ入り
鯖の塩焼き
ソーセージ
ほうれん草のバターソテー
竹輪のツナマヨ巻き



麻婆豆腐
大根と卵の煮込み
竹輪とピーマンのケチャップ炒め
ハムのお花

土曜日はKanだけ試合弁当。
唐揚げと塩昆布の🍙
マジックソルトポテト
ニンジン入りつくね
ゆで卵
トマト

今日はカレー。
そんなメニューの日の翌日は
お弁当のおかずがないので大変ゲッソリ
とりあえず、マカロニサラダでも
作っておかねば。


パパ、お誕生日でしたバースデーケーキ
……年、取ったねチーン
2つしか、かわらないけど笑

モンブランのケーキを母が買って
くれました酔っ払い
大人とKanは大絶賛。
子供のShioReoは口に合わなかったよう笑
ラム酒入ってるし。
まだ早かったか!
でもホント美味しかったです❤



ホラーみたいな写真になりました笑い泣き
パパ、遊ばれてます笑

毎年、パパの誕生日が終わると
あっという間に年末になります…
今年もあと少し。
掃除がんばろ。