昨日は役員決めでした。
いや、役員は決まっていて。
立候補したんです~。
友人と一緒だし、そこまではいいのだけど
問題はこの役員の正副決め!
要は、委員長を決めるんです。
これが…もう心臓バクバクの1時間!

30人以上いる中で
赤ちゃんやフルタイムで働いている方は
もちろん大変なので免除。
そうなると9人に絞られ、その中から
くじ引きーーーー(  ;∀;)

もうね、みんな変な笑いすら出てきます。
ぎゃーぎゃー言いながら、せいの!で
くじを引きましたぁ!!

私、無事引かずに済みました(  ;∀;)
はぁぁ~心臓に悪い!!

そのあと、私は会計につきました。
今年はお金の計算頑張ります(  ̄▽ ̄)


昨日は神頼みならぬ
観葉植物頼みをして出掛けました。

我が家にある4つの観葉植物たちに
お願いします~ってお願いして(  ̄▽ ̄)
帰ってからも真っ先にありがとう~って
なでなで❤
あれ?おかしい?( ̄▽ ̄;)
必死!!ってことですね笑


役員決め、恐るべし!
強い心臓がほしいーーーー(  ;∀;)