今日はチャーシュー丼

このチャーシュー、レンジで出来るの
だけど、美味しくて好評~
でも、たこ糸の結びがあまくて
チャーシューの形がイビツ(  ;∀;)
次回はぎゅっと結ばなくては~。


友人からのLINEで
『Kanのお弁当がいつもおいしそう!
Kanみたいなお弁当作って!』と子供から
言われたんだけどーーー!って。
そんなぁ~って打ちながら、ニヤニヤしてた
私です(≧∇≦)

ちなみに娘です。その子。
幼馴染み。同じクラス。
朝からご飯おかわりして
お弁当は肉、絶対肉入れてって
ギュウギュウにママ入れてるのに
お腹すいたぁっていつも言ってる
幼馴染みの子(  ̄▽ ̄)

Kanがお弁当多いから減らしてって
言った頃に
『足りない。全然足りない』と言ったらしい…
聞いたら、お弁当の大きさは
ほぼ同じ(  ̄▽ ̄)

私のお弁当、絶対足りないよね。
あれが食べたいとか…嘘だよね笑
そりゃ、ぐいぐい背も伸びますわ。
うらやまし~❤


4月から、ShioReoはスイミングの前に
夜ご飯を食べていくことに。
今まではおやつ食べて、スイミングから
帰った8時前に夕飯でしたが
さすがにお腹もすくし、スタミナ不足に
陥るし、良いことナシで(^^;

夕飯は毎日4時!
食べれるShioReoもすごい笑
昨日は給食たべすぎて、キツイキツイと
言ってましたが(  ̄▽ ̄)
Kanも木曜だけ早くに食べて卓球の
選抜コースへ行きます。

3時には作り始めるので
おちおち出掛けてられない今日この頃。
でも、子供たちを送り出すと
今まではバタバタだった夕方に
奇跡のポッカリ時間が(*´∇`*)

まだ慣れませんが笑
頑張ります!