お弁当始まってます。
ここ何日かのお弁当。


鶏チリとたらこパスタ弁当。



豚トロとキャベツのオイスターソース
ひじきなど



餡掛けミートボールとマカロニサラダ弁当。


春休みも毎日毎日部活で
帰ってきたら、さぁお昼!的な生活
だったんで、お弁当の方が楽~という
気になってます。


そしていつだかの、大人気だった
ビビンバ丼🎵


これ、たくさん作って
お弁当に入れよ❤と思ってたのに
帰ってきたKan『明日弁当ないわ』

…えー(  ;∀;)
なんで?なんでさ?!
しつこく聞いたのでした笑
もちろん、予定表に書いてありました(^^;


昨日は風がひどくて
午後はどこにも行けず。
珍しく家族全員家にいたので
久々にトランプを。
ナポレオンを10回…いや15回はやったかな。
大きくなったShioReo、昔よりルールも
分かって楽しかったようで
またやろうね!って今朝も言ってました。
Kanが中学生になってから全然家族で
遊べてなかったような。
そんな時間も大事だなと思いました。


九州の地震。
今朝はヤマト運輸などに物資を届けて
もらうよう、協力要請をしたと
ニュースでやっていました。

今は不要な注文はしないようにしようと思います。
九州の方々に必要なものが届きますように。