子供達が、たくさんプリントやら教材やら
持ち帰ってきました。
明日はミックスペーパーの収集日!
なので今日は朝から机の整理~
ShioReo午後からスイミングに遊びと
忙しいから(^^;急げ急げ~!


キレイになったぁ(*´∀`)♪

朝練だったKanも待ち構えていて、整頓~

こっちもピカピカ♪
中学生、書類が多いから
ShioReoの3倍くらいありました( ̄▽ ̄;)

いや~頑張った。
あれ、静かだなと思ったら

埋もれて寝てますね(^^;
朝練で6時前に起きてたからね。
午後はまったり過ごします。

これで新学期の準備も完了❤
ホントはあれこれ洗って
干しまくりたいのに…花粉がぁ(  ;∀;)
早く終わらないかな~

Reoの発表会で頂いたお花が
家にあふれてます(*´∇`*)

花のある暮らしっていいわぁ
慣れてないから、水やりすぐに忘れます笑