昨日はReoのピアノの発表会でした。

ランドマークの隣の
横浜美術館、レクチャーホールにて。



ブルグミュラーの大雷雨と
Greeeenのキセキ。





初舞台。
頑張りました!
もう…大感動ーーー(  ;∀;)
我が子がこんなに輝いて見えるなんて←安定の親バカ

みんなで1日中誉めちぎり(*´∀`)♪
Reoの目がずーっと三日月になってました(*´∇`*)

次に弾く曲をもうあれこれ考えてるReo。
ホントにピアノが好きなようで(*´∇`*)
好きなものが見つかって、ホントよかった!


そして私は~
新しいピアスを買って❤
昨日着けて行きました。



友人の友人が販売しているもの。
友人がインスタに上げていて
あたしもほしーーー!と即決!!



箱も可愛くて❤


いいお買い物でした(*´∀`)♪