安心してください。
もらいましたよ?

何故かホワイトデーにもらってきたKan(  ̄▽ ̄)

実は~
バレンタインデーはインフルまん延中で
クラス半数が不在!
そんなわけで、ホワイトデーに作ってきてくれた女子~❤
優しいね(*´∇`*)
よかったねKanーーー!←私が一番喜んでましたけど(  ̄▽ ̄)あは


昨日の夕ご飯。

鶏むね肉の甘酢煮
蓮根の素揚げ
タコと新玉ねぎのバジルサラダ
蕪のクリームスープ
エンガワキムチ


この、エンガワのキムチ!
近くのスーパーの手作り品なんですけど笑
これが~美味しい❤
いいお値段なんで、たまにしか買いませんが。
そして塩辛いのでチビチビ食べます。
これがあるとkanも3割り増しでご飯食べますから。

最近、おかわりの時のご飯のおともが欲しいと言われ。
ふりかけは嫌いなKanめんどくさいわぁ
お!って言うのを見つけると買ってしまう親バカ。
葉唐辛子の佃煮、ワカサギの佃煮、エンガワキムチが今のとこ常備されとります。
いつでもこい!おかわり(^^)v