雨ですねぇ……
10時のおやつ❤



今日は中学お休みです。
Kanと靴を買いにお出かけするかな~
なんて考えてたけど
『友達とスポッチャ行ってくる!』
と昨日、弾けるような笑顔で言われました(  ̄▽ ̄)
…ですよね(  ;∀;)

なので昨日のうちに、靴を二人で買いに。

25センチなり。
でかいな!

そして今日はホワイトデー。
昨日ShioReoと一緒に、グラノーラバーを
作りました❤
と言っても、マシュマロとグラノーラとバター
をチンして混ぜ混ぜして冷やすだけ~(  ̄▽ ̄)
なのにメチャうま!!
『ママ、これ売れるよ!天才!』と言われました。
でも売れないね。コスパ悪いわ( ̄▽ ̄;)


四角く切ったら可愛い❤



Kanに振られたので
一人でラッピングでもしまーす(  ;∀;)



ShioReoは一人づつ貰ってきましたが
そういや、Kanは初めてのチョコなし!
モテ期も終了ですか?と聞いたら
『あのたかちゃん(Kanの親友)ですら
もらってないからね。』
と聞き、なんだぁ~!
じゃ仕方ないね(*´∀`)♪←鵜呑み

お返し激減。
いやぁ、ラクちんだわぁ←やせ我慢(  ;∀;)