今日は友人たちと情報交換ランチ
このメンバーのおかげで
子育てを楽しめている!て言っても
過言ではない。←誰

ママになってから出会った人たち。
ママ友ママ友って言うけど
友人だよな~って思います。

全部を理解してくれるから
居心地良すぎて、親しき仲にも……
にならないよう、心がけなければ!!


昨日から、Kanが新たに卓球のクラブに
週1で入ることに。
楽しかったようで何より❤
私は週1だけ、夕飯を4時半までに
作ることになりましたが( ̄▽ ̄;)

で、夜遅いので駅まで迎えに行くのですが
昨日はちょうどパパの帰りと合いそう
だったので、ちょっと改札で待ってもらうことに。

……でも、Kanはセンパイと帰ってるらしく、
歩きながらのメールで
何時に着くんだか?
要領を得ないメールだったらしく笑

待ち時間が長そうなので、セブンで
いつもの『さっくり』ってお気に入りの
食パンを買ってもらおうとパパにLINE
したところ。



…パパ、Kanとのやり取りに疲れるの巻き。
パンの名前までぐったりになる始末(^^;

せっかく早帰りだったのに、可哀想に( ̄▽ ̄;)
でも、Kanが『とーさんごめ~ん!』
て走ってきたから、疲れが吹っ飛んだとか。
親バカか!

二人で中学生に翻弄されとります( ̄▽ ̄;)