お義母さんからの宅急便。
いつもギュウギュウに詰め込んであって。
ドラえもんのポケット状態(*´∇`*)
毎回めーっちゃ楽しみです🎵

今回は野菜やおやつに加えて
韓国の海苔やスープが!

パパ実家のおとなりさんが韓国の方で。
里帰りして、色々お土産をくれるんだそう❤
羨ましいーーー(*´∀`)♪
仲良くなりたい!
ユチョンのこととかユチョンのこととか
ユチョンのこととか←しつこい
いつかお聞きしたいーーー!!



そして雛祭りのお菓子も🎵
えっと、雛祭りということは、私よね?(  ̄▽ ̄)

むふ❤10時のおやつに。

ちなみにバレンタインにも、ちゃんと
チョコを送ってくれるお義母さん。
うちの子猿たちなんてキットカットでいいのに……お高いチョコを(((((((・・;)

そういやチョコ、ShioReoはママも
どうぞ❤ってくれたっけ~。
雛祭りもおすそ分けせねば!(*´∇`*)


2日分の中学生弁当☆

春巻2種(ささみ&チーズ、枝豆&ベーコン)
人参と竹輪の煮物
マカロニサラダ
レタス、トマト



椎茸入り牛丼
ブロッコリースプラウト
目玉焼き
かまぼこ、トマト


学期末テストが続々と返却( ̄▽ ̄;)
社会なのに漢字の間違いで×になってたり
スペルの複数形のし忘れとか。
……この凡ミス野郎ーーーーー(`Δ´)
怒りはしませんが、耳をひっぱって
ひーひー言わせておきました❤