スープカップがほしくて探してましたが
なかなかいいものがなくて。
いや、いいものはあっても
お値段が┐(´д`)┌
普段使いには向いてないものばっかり。

そしたら、ニトリに可愛いのがあると
聞いて~。
でも店舗では売り切れ(  ;∀;)
ネットで探しました。


さすがのニトリ~❤
安い~!のに珍しく可愛い!←失礼

ついでにスキレットも購入。

19センチです。

スパニッシュオムレツを
焼いてみたら!


いつもにはない、ふわふわな厚み(*´∀`)♪

これは~使える❤
重いけど(^^;
火の通りがよくて、きれいに焼けます


今日はパパとShioReoはスキーに
行ったので、部活なKanと二人で
ピザパンとスープなランチ(*´∀`)♪

昨日の残りのロールキャベツも

スキーと言っても、室内スキー。
埼玉の方にあるんですが。
吹雪かないし、あまり寒くないし
小学生にはもってこいらしいです←行ったことない人


それにしてもいい天気\(^o^)/
今日は冬ごもりする予定でしたが笑
出掛けたい欲が勝ちそう(  ̄▽ ̄)あは