わたしたちの結婚式(パラシュートベア・披露宴) | Cozy room*

Cozy room*

すきなもの、すきなこと、日々のことを書いてます☆


披露宴会場のリビングにて再入場音譜



このとき ベールとティアラをはずしてグローブとヘアアクセサリーだけチェンジしました



挙式中につけていたグローブはロングタイプ(ドレスのセットでもらえるような感じ)でしたが

どうしてもショートタイプがつけたかったので他で買いました♪



ヘアアクセサリーはいろいろ探した結果、こちらのヘッドドレスを購入→ラブティアラ


とっても迷って迷って決めましたが お気に入りが見つかってよかったですはーと*


ショートグローブは他のお買いものをしているときにたまたま見つけたものなのでお店の名前を忘れてしまいました


Cozy room*




そして 入場してすぐにおこなったのが『パラシュートベア』落下傘



ブーケトスのようなイメージ♪

ハートを抱いたエンジェルベアがパラシュートを背負って舞い降ります天使の羽

ゲスト全員に参加してほしくてブーケトスはやめ、こちらの演出をしてみました


新郎新婦それぞれがピストルを持って同時に放ちます


Cozy room*



バンッ!!!


と鳴った瞬間 予想以上の歓声が!!



Cozy room*

盛り上がってくれて とっても嬉しかったですラブ



このあとは みんなで集合写真~カメラ




Cozy room*



Cozy room*

リビングで写真も撮ったり、友達とも少しおしゃべりできました

披露宴会場に入ってしまうと なかなか立っているときの写真が取れないのでありがたかったです




そして そして

披露宴のはじまりです~~



Cozy room*




かんぱーい!


Cozy room*

おきまりのやつ↑ぼー

(グローブかわいくないですか?好

新郎挨拶・お互いの上司からの祝辞・乾杯・新郎友人スピーチと続きまして


ウェディングケーキの登場~!


絵に描いて考えた特注ですーー



Cozy room*



まわりを階段で囲んでシンデレラ城のケーキにしようか迷ったのですが

ここはウェルカムベアにもなっているダッフィー&シェリーメイをマジパンで☆

かわいい感じでお願いしました☆

遠くの人にも見えるように2段に・・・

カラフルにしたいのでイチゴとマカロンで囲んでもらいました



Cozy room*


かわいいキャハハ


{2F7A8C63-01DD-4365-A8E6-664D1034874D}

 


このあと ファーストバイトでわたしがスプーンからケーキを落としてしまうというアクシデントが叫び


ほんとドジで どうしようもないです・・・354354






そして わたしの親友からのスピーチ



Cozy room*



感動しました涙

近い存在だからこそ こうして手紙を書いてもらうって無いですよね



友達は前に立ったその時から泣きながら一生懸命手紙を読んでくれて、

本当に感謝のきもちでいっぱいです




このあとプチサプライズでブーケをプレゼントし・・・心


おまけに ダブルサプライズで中座のエスコートをお願いしました



ビックリしている友達の姿がかわいかったです



Cozy room*


退場したあとにパチリカメラ




この後 夫はお義母さんと退場しました


中座している間、ゲストのみなさんにはプロフィールムービーを見てもらいましたフィルム




つづく☆