おはようございますニコニコ
名古屋は小雨の朝を迎えました雨
台風🌀が一つ去ってまた一つ近づいてますびっくり

今夜は楽しみにしていたラグビー観戦🏉ですゲラゲラゲラゲラ
マオリオールブラックス対JAPAN戦ですルンルン
いよいよ来年開催されます『ラグビーワールドカップ2027』に向けての対抗戦ですキラキラ

世の中が『サッカー⚽️ワールドカップ』で盛り上がる中、私は連日連夜『ラグビー🏉ワールドカップ2023』の当時録画した試合を観ておりますウシシ

私の彼は、サッカー⚽️が一番好きなスポーツとの事で、多分今週はサッカー⚽️三昧の夜を過ごしていたと思います爆笑でも、今夜はラグビー観戦に付き合ってくれますウインク優しい彼ですチュー

私が結婚したばかりの、まだJリーグが始まって数年くらいの時に、名古屋にストイコビッチ選手が加入しました。中日ドラゴンズの拠点でもある名古屋に生まれ育った元旦那でしたが、野球にはあまり興味がなかったようで…滝汗サッカー⚽️にハマっておりました。
私もその頃は、ピクシーの絶妙な技に魅了されキラキラ一緒にテレビにかじりついていたのですが…📺️

不仲になって、離婚を考え出してからは…サッカー⚽️に全く興味を持てなくなりましたガーン
元旦那が好きなスポーツと言う嫌悪感からなのかなぁ?自分でもよく分からないのですが…大きな声では言えないのですが、全く面白いと思えないのですアセアセ

先週友達と我が家で☕お喋りした時に、ラグビー🏉の話から(彼女は姫野選手の地元、中村区在住)彼女が
元旦那(彼女もバツイチ)の姑が、サッカーワールドカップで大はしゃぎしてるのがトラウマで、サッカー⚽️嫌いなんだーと話してくれて…私も実は…と笑

やっぱり親友は話が合うわ〜ゲラゲラゲラゲラ

サッカー⚽️好きじゃないって、なんか引け目を感じてたけど…凄く気が楽になりましたグラサン

勿論、日本が勝って欲しいとは思ってます🇯🇵
頑張ってる姿は美しいですからね〜キラキラ

でも…やっぱり私はラグビー🏉が好きラブ
今夜は台風をも蹴散らすスーパー晴れ女の私のパワーで!?雨も止む模様ルンルンウシシ
マオリのハカをこの目でしっかり見てきまーすキラキラ

皆様も楽しい週末を〜グッ