お花見散歩 | 俺☆ピンキー

お花見散歩


うちの子記念日記事の途中ですが

たまには当日ネタを書いてみま~すひらめき電球


今日のお散歩わんわん


明日はせっかくパパがお休みなのに

雨予報でお花見出来なさそうなのであせる

桜とピンキーを写真に撮るべくまずはいつものお散歩コースでカメラ
俺☆ピンキー  

わんわん今日は写真撮るんですかはてなマーク



なかなか1人で両方うまく撮るのは難しいなぁ~


俺☆ピンキー  


葉桜もチラホラ
俺☆ピンキー  


満開の桜を求め

いつものお散歩コースに+αで足を延ばし

貪欲にパシャリ~  
俺☆ピンキー  俺☆ピンキー  


背の低い木見っけビックリマーク   一緒に撮れてもピンキーは草に夢中汗
俺☆ピンキー  


人んちの庭から垂れてるのまで撮っちゃったりして^^;
俺☆ピンキー  

ピンクで一番可愛いニコニコラブラブ


いつもの公園に到着音譜
俺☆ピンキー  


ぶちゃいくっ
俺☆ピンキー  


べろんちょ
俺☆ピンキー  


結局5kmもお散歩

けど出来高少ないな~(^o^;)


今日は朝頭痛薬飲んでた為

花粉症の薬飲むのやめて(一緒飲んで平気なのかな?)

マスクで歩いてハァハァ酸欠状態ドクロ

家つく頃はもうろうとしてましたカオ


ピンキーはいくら歩いても楽しそうでした汗


今年のお花見地味に終了~

花粉症にはこれぐらいでちょうどいいかな(´0ノ`*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村