赤裸々&ふざけた記事ばかり
アメトピして頂いて
ありがとうございますにっこりほんと


oyoko地域のゴミ捨て場は

大変綺麗です✨
チリひとつニコニコナッシング

ご近所さん達の
マナーも管理も良いです❗

しかし

ここ1ヶ月、
放置ゴミが置いてあります
凝視

はじめは曜日間違えたのかなと
思いましたが…もう数週間続いています。
確信犯です。

回収のない日にも置いてあります。

何軒か引っ越しがあったので
新しい住民さんかなぁ。

仮にわからないとしても
普通間違ったと思ったら
回収しますよね。

嫌だなぁ

もやもやします。

良かったマナーが崩れていくのは
ストレスです
むかつき

しかもそのゴミひとつで
ポイ捨てゴミも増えるんですよ
驚き

やはり汚い場所は汚くなるんだね~

体感しました。

粗大ゴミの放置ゴミは
張り紙で圧をかけつつ、
ゴミ管理事務所に連絡。
1ヶ月以上放置されていたので
回収してもらいました。

にっこり

その間、掃除、分別、、
頑張りましたよ
ふざけにっこりやがって

しかしその後から放置されることが
なくなりました❗
ニコニコ

張り紙の圧が効いたのか!?

理由はわかりませんが

綺麗にしてると綺麗になるのも
本当なのかもと思ったり。

にっこり

運営さん、こういう記事を
アメトピにあげてくれて良いんですよ?
ニコニコ


今後も地域の美を維持できたらいいなと
思います。
よだれ


ゴミ捨て場治安悪化問題のブログでした
ニコニコ