ふざけ散らかした記事ばかり
ピックアップされます
oyokoですにっこり


この記事のネイルベースは
ピールオフジェルを併用しています。
ピールオフとはニコニコ剥がせるジェルです。


ベティジェル
ピールオフジェル
 

 

 


 

ネイルして約2~3週間経ちました状態が

こちら


適当なプッシャーで根元あたりを
プッシュします。
淵回りは通常のベースジェルなので
少し力を入れて浮かせます


ちょいと浮いたらアルコールを

垂らします

あっアルコールを使うので乾燥対策で
事前にネイルオイルを甘皮回りに塗ってます

アルコールの力でスルッと
プッシャーを入れやすくなります

すると…
ポロっと外れます
ニコニコ

他の指も同じ工程で…

全部外れましたよだれ


あえてそのまま載せますが、
やや爪表面持ってかれてます。

私は爪先が剥がれやすいので
爪先のみ軽くサンディング×通常ベース
にしているが原因です
昇天



伸びた分切って軽く整えました
にっこり


これでオフ終了


ピールオフジェルを併用するように

なってかなり時短になり、

セルフネイルがさらに楽しくなりました

ニコニコ飛び出すハート


オススメです!


ではまた


オエー