こんにちはーにっこり
 ミニオンヌざます花


セリア

 スマホリングケース買ったウインク

スマホリングは前から気になっててんけど

 ついにデビューキョロキョロキラキラ



凝った形のやつ

 カワイイラブラブ




 

取り付けると

 このように気づきハート

100円商品やけど

 なんか可愛いやーんちゅーくるくる


ケースで印象かわるねにっこり



本体レッドやからさー、

 裏は統一感ないけど滝汗

自分的には気に入りましたニコニコ飛び出すハート



置くだけ充電もできたしニコニコ

 めでたしめでたし拍手




ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


おやつ♡オイコスハート

コストコ小売店で売っててんデレデレ

 138円くらい👛安いやんな⁇



タンパク質LOVEラブラブ


下に苺ソースが入ってて

 美味∩^ω^∩いちご




さらにタンパク質強化笑

 卵と🥚ウインナーホットドッグ左ホットドッグ右

美味しかったジンジャーブレッドマン

 ごちそうさまでしたメロンパン


ブタネコブタネコブタネコ


最近スマホの夜中の電池減り🪫が激しいよーんゲッソリ


バッテリー容量は98%やし大丈夫そうなんやけどなーー魂が抜ける


なんやろな。困ったもんや真顔


パンダパンダパンダ


ほなまたね〜立ち上がる


お読みいただきありがとうございましたスター