おつかれサマンサにっこり

ミニオンヌでーすー目


キャンドゥ行ったらびっくりポーン

 付け裾が売ってましてんポーンポーン


付け裾ってホラ、こーんなやつやん真顔



毎年重ね着用に欲しなんねんキョロキョロ


でもさ、330円ってウエストきつないかな??

 キツくなかったら欲しいなぁーーデレデレ




ほんでダイソー行きましてん歩く

めっちゃ可愛いシュシュあったラブ

 秋やねーー🍂



デフトパンあってそれにも驚きポーン

 ダイソー流行りにのってる!!



可愛いヘアアクセって気分あがるよね〜照れ




POLOなん!?

 しっかりしたバッグが330円滝汗


シンプルカラー可愛い♡





なんやめっちゃロゴが似てそうな

 使いやすいサコッシュ犬しっぽ犬あたま


大丈夫でっか? 違う山かな?🏔️





今年のバッグは…

 アニマル柄🐅🦓


柄ファーも新鮮で可愛いッすね宇宙人しっぽ宇宙人あたま



新商品が色々出てて

 ダイソーも楽しかった☆



ファミマ新発売こんがりビストロまんニコニコ

 …ご存知?


具が見えてる形状のカレーまんカレー

チーズがトロトロ🧀伸びてうまーーいデレデレ


香ばしい次世代肉まん気づき


ごちそうさまでした二重丸






今日は蒸し暑くて疲れた魂が抜ける


来週はグッと涼しくなるようなので、

 体調ご注意です昇天



お読みいただきありがとうございましたーー飛び出すハート


またね♡立ち上がる