ミニオンヌでーすーにっこり

少し涼しくなったかと思ったら
 また凄い湿度!!魂が抜ける

マジでやめてけれ〜〜オエー

(右側のモデルさんも、暑さに参ってはるのポーズ)



今日のオヤツは、チョコパイ飛び出すハートやで〜♪

の、アイスでーすーデレデレ🍨


ラクトアイスやけども

 いちご果汁🍓12%お願い


カロリーは245kcal流れ星



取り出すと何とも愛らしいカタチピンクハート照れ

いちごチョココーチングパリパリでっすウインク


割ると、こう!!ニコニコ

ヒンヤリおいしーーい昇天


なんや普通のチョコパイより

 好きかも。。。ちゅー


また遭遇したら絶対買いますわスター


ごちそうさまでした〜キラキラ








久しぶりのGUあしあと

ベストなら初秋から着れそう犬しっぽ犬あたま


長め丈がええなぁ〜黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





パーカーもいっぱいでやんす宇宙人しっぽ宇宙人あたま


コンパクトなトップスが流行りかと思いきや、

 オーバーサイズを見つけて安心感にっこり




カーゴ可愛いニコニコ


生地薄めなので、すぐ着れそー目





毎年定番マウンテンパーカー焼き芋


今年はベーシックカラーで

 シックに仕上げたい月見





秋物見るの楽しいわースカートカバン手袋


今年は夏暑すぎたからか、

 まだあんま散財してへんけど…パック


あと4ヶ月、

 服何枚に納められるかなぁ財布



ドドッと秋冬物買いたくなりそうで

 怖いですわー滝汗



物価上がって出費は増えとるけど、

 もー節約してても追いつかん気がするし。


円安なら円置いててもしゃーないしな真顔



フフニコニコ


また購入品UPしますわねーー♡♡



お読みいただきありがとうございましたキラキラ


ほなまた〜立ち上がる