ミニオンヌでーすーいちご



いきなりやけど、
 今日は断捨離したでぇ真顔

母が捨てんと置いてあった

 むかーしむかしの服と…


ちょい梱包材キョロキョロ

メルカリ全然売れへんからー

 今となっては商品より梱包材の方が多い滝汗


プチプチすら捨てられへんのー。メルカリ病やわーコッペパン




さてさて、UNIQLOさん気づき

カーゴパンツかわうぃぃうさぎ






目指せキレイめ赤薔薇






ブラウス可憐やわーーピンク薔薇






あ、あとクロミちゃんマイメロちゃんコラボびっくりマーク


こんなに可愛いのに

 意外と在庫ありですうさぎのぬいぐるみ







BLEACHTシャツ発売中にっこり


かなりサイズ欠け

 しとります…驚き






Tシャツって

 ほんま何枚あっても困らんやんなーコアラやしの木


すーぐ汗だくになるから、

 着替え必須イルカ



8月暑さ本番怖いなぁホンマネガティブ



この塩飴おいしくてオススメー♬


対策して予防しよ〜🚰


ほなまたねニコニコ飛び出すハート


お読みいただきありがとうございました♡