ミニオンヌでーすー昇天

ご訪問ありがとうございまっす気づき

紫陽花がまたキレイで撮りました〜ニコニコ

シャンブル

 ワンピースも紫陽花を思わせる色🩵


派手にならない柄ワンピ♪


涼やかな透け感✨



鮮やかなカラー

 梅雨空に映えますね花


やや晴れやか色も着たい☘️



形がキレイなスカート🎐


や濃いめの色もええなぁ照れ


ゆるゆる着たい〜流れ星




メッシュ流行りですね!

 淡色なら軽やかコーデニコ



かわいいピスタチオカラーちゅー




お洒落で何を見ても楽しいシャンブルでした音譜




ガストで休憩〜グラサンハート

 大きなかき氷🍧


やはり暑い時はかき氷やなぁ〜〜デレデレ


今年初のかき氷大満足ラブラブ


ごちそうさまでしたにっこり愛



ほなまたねー目