ミニオンヌですにっこり



さむむむむ❄️ふとん1ふとん3





お布団から何とか出て…


GUに来ましたよウインク気づき




お目当てのセーターキラキラ

 ダボっとXLサイズ照れ



明らか似合うのは

 ブラウンなんよねぇ…真顔



けどうーん



silentをお手本に、

 羽色も欲すぃーちゅー飛び出すハート




ピンクが1番人気だそうですが、

 似合いまてーん笑い泣き



Lサイズも、XLとあまり違い分からず…にっこり

 大は小をかねるびっくりマークということでXLにしよかぁ照れ


スカートも

 GUでした〜ニコニコ


久しぶりの店舗での買い物楽しいうさぎのぬいぐるみ


値下げも沢山ありました気づき



色によって値段違うのよ注意


こちらのフェザーヤーンも

 安くなっとりますキョロキョロ


ビビッドカラーは590円多しポーン



新色は定価です右下矢印えーん


ケーブルカーディガンも

 赤だけ激安ポーンスター



冬のだいすきラブ





買ったセーター勿体ながらず、

 じゃんじゃん着ようと思いますちゅー🎄



ほんまに勿体ないのは

 タンスの肥やしやもんなぁ真顔


お気に入りもガンガン着れるように

 がんばろ昇天



じゃね歩く