釈由美子さんのブログに登場したおもちゃです。

 

ボーネルンド 『ambi toys(アンビトーイ)  トドラーギフトセット』

 

●アンビトーイ ト ドラーギフトセットは、生後10ヶ月から1歳半までの成長に合わせた遊具4種類が入った、お得なおもちゃセットです。
指先遊び、色と形合わせ、繰り返し遊びなどよちよち歩きの赤ちゃんが楽しめる遊具が機能別に揃っているので、出産祝にもおすすめです。

10ヶ月頃からは好奇心旺盛で、自分から遊ぶことができるようになる頃。
上手に手指が動かせるようになり、まわりの反応を楽しみながら遊ぶようになります。
同じあそびを繰り返すことで動きが洗練されていく時期に、好奇心を刺激する多様なアクティブが楽しめる4種類のギフトセットです。

赤ちゃんの発達ニーズに即した遊具づくりを続け、新米ママたちの遊具選びの悩みを解決してきたアンビトーイだから、性別・タイミング・好みなどを超越してどんな赤ちゃんにも喜ばれます。


【アンビトーイ】
アンビトーイは、1960年代にオランダで生まれた、時代や国境を越えて赤ちゃんに使ってほしいモダンデザインの傑作ベビー遊具ブランドです。
赤ちゃんの月齢と、その時期の特徴的な行動をもとに作られています。
発達段階にあったぴったりの機能を持たせることで、おもちゃ選びで悩む親子に寄り添うように あそびのヒントを与えてくれます。

 

 

 

 

釈由美子さんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-12282736470.html

 

ー楽天↓ー

 

 

ーAmazon↓ー

 

 

 

 

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓

主婦のお小遣い稼ぎ