友利新さんのブログに登場したののじスプーンです。

 

ののじ 『新はじめてのカトラリーセット』

 

使い良さを徹底追求したカトラリーセット

・お口にスッと入る円形・浅底サジで赤ちゃんのちょうど一口分の離乳食用スプーン。持ち手がゆるやかかにカーブしているのでママの手になじみます。
・「すくう」から「口に運ぶ」が最短の動作でできる設計なので食べこぼしを防ぐ、ソフトスプーン。
・端面の角をなくしたスリ加工で「刺す」「すくう」「カットする」がスムーズに出来るカットフォーク。
・ソフトスプーン、カットフォークは持ち易い楕円断面で、箸への移行を促すロングハンドルです。
・くちびるに優しくフィットして口当たりをなめらかにするフチ付きです。
・丹念に磨いたなめらか仕上げで、鉄の味がしない18-8ステンレスを使用。洗い易く衛生的です。
・グットデザイン賞、キッズデザイン賞受賞商品。

 

 

 

 

友利新さんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/arata1107/entry-12279030367.html

 

ー楽天↓ー

 

 

ーAmazon↓ー

 

 

 

 

 

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓

主婦のお小遣い稼ぎ