川崎希さんのブログに登場した本です。

 

新星出版社 『幸せがずっと続く男の子の名前事典』

 

「音」「イメージ」「願い」「漢字」「姓名判断」など、赤ちゃんの名づけのアプローチ方を幅広く紹介します。充実の名前例はすべて運勢のよい吉名!さらに、すべての名前例に画数を表記しているのでわかりやすい!書き込み式ハッピー名づけノート付き。かんたんに吉凶を判断できるチェックシートや名づけスケジュール、オリジナル命名書まで。「最高の名前を贈りたい」というパパとママの思いを徹底的にサポートします。2015年1月から新たに名前に使えるようになった漢字「巫」も収録しています。3色刷りで読みやすい。

 

 

 

 

ナツメ社 『男の子の幸せ名前事典 赤ちゃんに最高の名前を贈る! 決定版』

 

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
名前は親から赤ちゃんへの最初の贈りもの。名前の音、漢字、イメージ・願い、開運(画数)の4つの手がかりから名前を紹介。最近人気の名前、イメージに合った名前、世界で通用する名前など、名前の例が豊富。ぴったりの名前がきっとみつかります。

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 これだけは知っておきたい名づけの基礎知識/2 名前のひびきにこだわって音から名づける/3 想像力を駆使してイメージから名づける/4 歩んでほしい人生を思い描いて願いから名づける/5 文字に想いをこめて漢字から名づける/6 画数をもとに開運から名づける/名づけに便利な文字資料

 

 

 

 

川崎希さんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/kawasaki-nozomi/entry-12278506544.html

 

ー楽天↓ー

 

 

 

ーAmazon↓ー

 

 

 

 

 

 

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓

主婦のお小遣い稼ぎ