釈由美子さんのブログに登場したおしゃぶりです。

 

papagino(パパジーノ) 『pacifriends(パシフレンズ)』 

 

「ぬいぐるみ」と「おしゃぶり」が一体化したパシフレンズ♪細身のボディと手足で、新生児でもつかみやすい設計に。腕を持ちあげたり、おしゃぶりをコントロールすることで、お子様の筋肉運動の増進に役立ちます。 おしゃぶりを卒業した後も、アタッチメント部分を取り外し、ぬいぐるみとしてご使用いただけます。やさしい肌触りで、とっても愛らしいキャラクターたちです♪

 

 

 

 

 

釈由美子さんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-12277318666.html

 

ー楽天↓ー

 

 

ーAmazon↓ー

 

 

 

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓

主婦のお小遣い稼ぎ