EMIさんのブログに登場した防臭袋です。

 

クリロン化成 『驚異の防臭袋BOSベビー用』

 

驚異の防臭素材「BOS」とは、驚異的な防臭力を有する高機能素材の商標です。

●脅威の防臭力 鼻を近づけても臭いません!
人が最も敏感に感じる、うんちの臭い。
BOSはうんちを入れて、しばらく放置後に鼻を近づけても臭いを感じることのない、驚異的な防臭力を持った世界発の新素材です。

●安心 菌も漏らさず、環境にもやさしい!
菌も通さないので安心です。
燃やしても有機ガスを発生しません。
国内で製造していますので、安心してご使用ください。

●便利 使いやすさにもこだわりました!
より便利にご使用頂きたく、袋の開けやすさや、結びやすさなど、こだわりを持って開発しました。

 

 

 

EMIさんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/e3-noguchi/entry-12267051584.html

 

ー楽天↓ー

 

 

ーAmazon↓ー

 

 

 

 

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓

主婦のお小遣い稼ぎ