安めぐみさんのブログに登場したおもちゃです。

 

セガトイズ 『アンパンマン おしゃべりいっぱい ことばずかん Super DX』

楽しく遊びながらことばが学べる!図鑑の絵をタッチするだけで、アンパンマンのキャラクターたちがことばを教えてくれるよ。ペンのスイッチを切り替えるだけで、アンパンマンたちの教えてくれる「ことば」がネイティブ発音の「英単語」になり、さらに二語文マークのあるページでは「二語文」もおしゃべりしてくれる。

※二語文とは・・・「えほん (を) よむ」「あかい かさ」といった2つの単語をつないだ文をさします。二語文ができると、自分の思っていることをより伝えやすくなり、単語から会話へ、ことばの世界が広がります。

 

 

 

 

 

安めぐみさんのブログ記事↓

http://lineblog.me/yasumegumi/archives/13126650.html

 

ー楽天↓ー

 

 

ーAmazon↓ー

 

 

 

 

 

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓

主婦のお小遣い稼ぎ