藤本美貴さんのブログに登場した電動鼻水吸引器です。

 

シースター 『メルシーポット』

 

赤ちゃんは、3~4才頃までは自分で鼻水をかむことができないためお母さんが鼻水を吸ってあげなければなりません。口で吸う簡易で低価格な鼻吸い器で吸引される方が多いですが上手に吸引できず、溜まった鼻水が耳に流れて中耳炎を引き起こしたり逆に吸いすぎて、お母さんが赤ちゃんの鼻水を飲み込んでしまい二次感染してしまうこともあり、赤ちゃんにもお母さんにも負担がかかっています。

困ったお母さんからの要望に応えて電動鼻水吸引器「メルシーポット」を開発し、お母さん達にお届けしてきましたが、驚くほど多くの方から、喜びのお声をいただきました。メルシーポットができるのは、「鼻水をしっかり吸引する」という非常に単純なことですが、それは、赤ちゃんだけでなく、お母さんにも多くのメリットがあるということを実感しました。

子育ては、大変です。赤ちゃんの体調が悪い時であれば、尚更です。 赤ちゃんが健やかで快適に、そして、お母さんの肉体的、精神的負担が少しでも減ることを願って、これからもメルシーポットを皆様にお届けしていきたいと思っております。

 

 

 

 

藤本美貴さんのブログ記事↓

https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12261553502.html

 

ー楽天↓ー

 

ーAmazon↓ー

 

 

 

 

 

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓

主婦のお小遣い稼ぎ