釈由美子さんのブログに登場したベビーチェアです。

 

STOKKE(ストッケ) 『Tripp Trapp(トリップ トラップ)』

 

トリップトラップは子どもが自然と体の位置を動かせるように、足の位置まで床となる足のせ板を持ち上げられるようにしました。また子どもの成長にあわせて、座面の奥行きを背もたれと丁度いいように調節してあげることで正しい姿勢が保たれます。
また、足のせ板の奥行きも、足をついたときの膝の関節の曲がり具合を正しくすることができます。テーブルの高さに対して、座面の位置を変えることで、成長しても常にちょうど良い高さにテーブルがくるようできます。
また、座面と足のせ板の間隔も、成長にあわせて変えることによって正しい姿勢が保たれます。

 

 

 

 

STOKKE(ストッケ) 『トリップ トラップ ベビーセット』

 

トリップ トラップ ベビーセットは、トリップトラップ専用のパーツでベビーのサポートとなるガードと背もたれです。一人座りができるようになったらベビーセットを取り付け、ベビーを座らせてあげれば家族みんなでテーブルを囲むことができます。

 

 

 

 

 

 

釈由美子さんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-12261944902.html

 

 

ー楽天↓ー

 

 

 

 

 

ーAmazon↓ー

 

 

 

 

 

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓

主婦のお小遣い稼ぎ