吉澤ひとみさんのブログに登場した歯がためです。

Richell(リッチェル) 『歯がため かめさん』

 

かんでにぎって、いろんな凹凸、はじめてのおもちゃとしてやさしい音、お話しながら遊べるかわいいモチーフの歯がためです。歯ぐきにやさしい素材と、かみ分けできる形状で口と手から刺激する。いつでも清潔にご使用いただけるよう本体は、電子レンジ消毒・煮沸消毒・薬液消毒できる。清潔に持ち運びできて便利なおでかけケース付き。指しゃぶりの好きな赤ちゃんに
●楽しく遊びながら、かむ・にぎるのトレーニング。
・歯ぐきにやさしい素材とかみ分けできる形で、口と手から刺激します。
・触覚・・・かんで、にぎって、いろんな凹凸。
・聴覚・・・はじめてのおもちゃとして、やさしい音。
・視覚・・・お話しながら遊べる、かわいいモチーフ。
指しゃぶりの好きな赤ちゃんに。 立体的な形・・・指の代わりにしゃぶれます。 凹凸が歯ぐきやくちびるを刺激します。振ると音がするカラーボール。赤ちゃんが握りやすい持ち手。
おでかけケース付き。 清潔に持ち運びができて便利です。 ※ケースの消毒はしないでください。
歯ぐきにやさしい素材でかみ分けでき、振るとシャカシャカ音がして口手耳に刺激を与えます。

 

 

 

吉澤ひとみさんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12254552535.html

 

ー楽天↓ー

 

 

ーAmazon↓ー

 

 

 

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓

主婦のお小遣い稼ぎ