EMIさんのブログに登場したベビーコップです。

 

KJC 『初めてでも上手に飲めるコップ エジソンのベビーコップ

 

初めてでも上手に飲める

ベビーコップはキャップ付きでスパウトとコップの2WAYで使えるコップです。
愛くるしい小さな手にもフィットするちょうどいい大きさにこだわりました。
握りやすい斜めの取っ手に、底が倒れにくい形状です。ステップアップが出来るスパウト(飲み口)キャップ付きでひとりで上手に飲める工夫がいっぱいです。
内側にはメモリがついて中身が見えるよう半透明にしました。

 
スパウトからコップへのトレーニングに

スパウトとコップの2WAYで使えるコップです。
小さな手にフィットするちょうどいいサイズ。
倒れにくい形状! 倒れてもこぼれにくいキャップ。
自然に握れる傾いた取っ手。
飲みやすい傾きとスパウト式飲み口。
飲料目安がわかる便利な目盛り付き。

 
ちょうどいいサイズ

ちょうどいいサイズ。
飲みやすい傾き。
自然に握れる傾いた取っ手。
倒れにくい形状。

 

 

 

EMIさんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/e3-noguchi/entry-12252827665.html

 

ー楽天↓ー 

 

 

ーAmazon↓ー

KJC エジソンのベビーコップピンク
KJC (2013-04-26)
売り上げランキング: 5,711

 

 

 

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓

主婦のお小遣い稼ぎ