川村ひかるさんのブログに登場したお風呂用スポンジベッドです。

 

イマージ 『ベビーお風呂用スポンジベッド』

 

 赤ちゃんの沐浴にママお助けグッズ!スポンジバスベッド

毎日毎日の事だから、ママを助けてあげたい!赤ちゃんをお風呂に入れるとき両手がふさがって大変な思いをしているママたちに便利なグッズが出ました!これがあれば赤ちゃんをベッドに寝かせて洗えます。頭を片手で支えながら耳に水が入らないように注意して、もう片方の手でガーゼをもって赤ちゃんを洗って、、、という沐浴スタイルはなかなか大変なものですよね?首が座っていない赤ちゃんから使えるので沐浴時間がぐーんと楽になりますよ!

 

 

 

 

川村ひかるさんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/hikaru-kawamura/entry-12251060328.html

 

ー楽天↓ー

 

 

ーAmazon↓ー

イマージ スポンジバスベッド 14782

 

 

 

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓

主婦のお小遣い稼ぎ