近藤千尋さん(もうすぐママ)のブログに登場したハイローチェアーです。

 

アップリカ 『ユラリズム オート』

 

入眠から「あやし・落ち着かせ」「熟睡」まで98%のママが効果を実感した電動タイプのハイローベッド&チェアのDXモデル。
赤ちゃんの状況に応じて3種のスウィングから選べます。シートは全て丸洗いでき、清潔を保てます。
ベッドを卒業したらお食事用のイスとして48ヶ月頃まで使用できます。
シーンや成長に合わせて長く使える出産準備に欠かせないアイテムです。
新生児パッドやシートクッションは着脱簡単で洗濯機でお洗濯可能です。

【シートと新生児パッド】

シートと新生児パッドは取り外して洗濯機で丸洗いできるので、
清潔を保てます。
洗濯機なので脱水も簡単です。
「クッションマットが洗濯機で丸洗いできる」ことは、室内の
育児製品の快適性を保つためにママが一番重視しているポイントです。
※1 洗濯ネットをご使用下さい。日陰干し推奨。

【取り外せるテーブル】

大きくなったらお食事用チェアとして。離乳食を食べる時に大変便利です。
テーブルをはずしたらパパやママと一緒にダイニングテーブルでも使用できます。

【高さ調節、リクライニング角度調節】

ご利用のシーンに合わせて5段階に調節可能。

【キャスター付き】

お部屋の中をらくらく移動できるキャスター付き。
ママの家事スペースに赤ちゃんを
連れて行けるので安心です。


 

 

 

 

近藤千尋さんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/chipipi-twinkle/entry-12251693045.html

 

ー楽天↓ー

 

 

ーAmazon↓ー

 

 

 

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓

主婦のお小遣い稼ぎ