吉澤ひとみさんのブログのブログに登場した食事用エプロンです。

 

スキップホップ 『アニマルビブ』

 

 

海外セレブキッズ達が愛用していて、多くのメディア・雑誌でも紹介され、世界中で愛用されています。可愛さに使いやすさを追及しているので、愛され続ける理由がわかります。

スキップホップよりアニマルシリーズのスタイ(前掛け/ヨダレ掛け)です。フロントの大きなポケットがこぼしてしまったご飯をきちんと拾ってくれるので、お母さんも安心して一緒にご飯を食べる事が出来ます。裏面のポケットを広げて本体を中に入れると小さく収納出来るので、お出かけの時にも鞄に入れる事が出来てとっても便利。出産お祝いや、お食い初めのお祝いにもぴったり。

 

 

吉澤ひとみさんは『ハチ』をお使いです。

 

吉澤ひとみさんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12248319231.html

 

ー楽天↓ー

 

 

ーAmazon↓ー

 

 

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓

主婦のお小遣い稼ぎ