釈由美子さんのブログに登場した授乳ケープです。

 

アダーカバーズ 『授乳ケープ』

 

・アメリカ生まれのオシャレでリーズナブルな授乳ケープ

24時間、365日働き続けるママの為に「いつでもどこでも安心して授乳できるように。 そして、多くの赤ちゃんが母乳で育てられるように」と作られた授乳ケープ専門ブランド。

それが、Udder Covers(アダーカバーズ)

 

・折りたたむとわずか厚さ8mm!コンパクトで持ち運びやすい

とても軽くて持ち運びやすいコンパクトサイズ。

ベビーとのお出かけは荷物が増えてしまいがちですが、アダーカバーズは折りたたむと厚さわずか8mmなので荷物がたくさん入ったママバッグの中に入れてもかさばりません。

外出先で授乳室がない時も、授乳ケープを首からさっと羽織るだけで人目を気にせず授乳ができます。

 

・ワイヤー入りで授乳中も赤ちゃんの様子が見れる

首元にワイヤーが入っているので、隙間から赤ちゃんのお顔を見ながら授乳することができます。

授乳中に赤ちゃんの様子をうかがえて、ケープの中に空気の通り道ができて蒸れないのでママもベビーも安心。

 

 

釈由美子さんがお使いの柄は『ノア』です。

日本正規品で1年保証のついているショップを紹介しています。

 

 

釈由美子さんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-12239572165.html

 

ー楽天↓ー

 

 

ーAmazon↓ー

アダーカバーズ Udder Covers 授乳ケープ ナーシングカバー ワイヤー入り 綿100%  GRACE

 

 

 

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓

主婦のお小遣い稼ぎ