木下優樹菜さんのブログに登場したおでかけおもちゃです。


タカラトミー 『ディズニーベビー ふんわりミニメリー ミッキー&フレンズ



赤ちゃんの視覚、触覚、聴覚を刺激するハンドトイ。
クリップでベビーカーのフードに付けるミニメリーです。
ベビーカーの振動や風でミッキーやミニー、ドナルドが優しく揺れて、赤ちゃんの興味を引きます。





フィッシャープライス 『リンク&チャイムフレンズ』


"コロリン!クルクル!ゆらゆら!
・ベビーカーの上部に簡単に取り付け可能なお出かけ用モービルです
・2つのアームを回すと、4匹の動物たちがゆらゆら揺れます
・動物たちにはリボンつき
・中心のライオンはチャイムになっていて、触るとかわいい音がします"




木下優樹菜さんのブログ記事↓

http://lineblog.me/kinoshitayukina/archives/3108412.html

―楽天↓―




―Amazon↓―







私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ