小原正子さんのブログに登場した抱っこひもです。


『boba wrap(ボバラップ) 』



・一日中抱っこできるボバのベビーラップです。

・ボバラップはバックル・ストラップやスナップなどの部品が一切ありません。

・新生児から約18ヶ月になるまでの赤ちゃんのための理想的な抱っこひもです。

・装着部品が一切なく「巻くだけ」というシンプルなデザインです。

・フィット感を演出し、まるで赤ちゃんがお腹の中に戻った様な安心感をあたえてくれます。

・一枚生地なので、肩や腰に食い込む事がなく、均等に赤ちゃんの体重を分散することが出来ます。

・抱き手に負担がかからないという事は赤ちゃんにも、もちろん負担がかかりません。

・赤ちゃんは安心感を覚え、泣くことが少なくなったり、体重増加につながったり、ママと一緒にいることで、十分に赤ちゃんも愛情を感じ取れるので、独立心を養い、いつまでも母親に依存しない子どもになります。

・長く愛用いただけ、抱く方を選びません。

・お手入れもとても簡単です。





小原正子さんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/entry-11986661588.html

―楽天↓―


―Amazon↓―

BOBA Wrap Grey
Boba(ボバ)
売り上げランキング: 1,060

―Yahooショッピング↓―


Boba ボバ 国内検針済 Boba Wrap ボバラップ ベビースリング ベビーキャリア 抱っこ紐 よだれパッド付

Boba ボバ 国内検針済 Boba Wrap ボバラップ ベビースリング ベビーキャリア 抱っこ紐 よだれパッド付





私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ