山川恵里佳さんのブログに登場したベビーカーです。


コンビ 『F2』



赤ちゃんとのおでかけをもっともっと楽しくするために、ワンハンドストローラー F2は誕生しました。片手でストローラーを押せることによって、もう一方の片手は自由に。しあわせの幅をひろげていく、ワンハンドストローラー F2です。


山川恵里佳さんは『クロムイエロー』をお使いです。


山川恵里佳さんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/erika-yamakawa/entry-11812830053.html

―楽天↓―


―Amazon↓―


―Yahooショッピング↓―


コンビ 背面式ベビーカー F2 同色シート&ホイールキャップ付き

コンビ 背面式ベビーカー F2 同色シート&ホイールキャップ付き







私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ