中澤裕子さんのブログに登場したDVDです。


ポニーキャニオン 『NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック おめでとうを100回』



(キッズ)/横山だいすけ/三谷たくみ/小林よしひさ/上原りさ

(1)ドラネコロックンロール(2)ゴロプポジャカジャカ! (2012年10月のうた)(3)じっとまったくん (2012年6月のうた)(4)ショキ ショキ チョン (2012年7月8月のうた)(5)パンパパ・パン (2012年5月のうた)(6)アイスクリームのうた(7)オナカの大きな王子さま(8)ゆめいろワルツ (2012年11月12月のうた)(9)ないてたらね(10)モラモラ マンボウ (2012年9月のうた)(11)ハートがいっぱい (2012年4月のうた)(12)もぐらトンネル(13)銀ちゃんのラブレター(14)いえ イェイ!! (2013年1月のうた)(15)ハオハオ(16)おめでとうを100回 (2013年2月3月のうた)




ポニーキャニオン 『NHKおかあさんといっしょ スペシャルステージ みんないっしょに!ファン ファン スマイル』


8月にさいたまスーパーアリーナで開催されたNHKの人気番組のスペシャルステージをDVD化。
お馴染みの出演者やポコポッテイトの人気キャラクターたちが歌と踊りを融合した楽しいステージを披露。人気番組「いないいないばあっ!」のワンワンも登場。

2012年8月にさいたまスーパーアリーナで行われたスペシャルステージを完全収録!!今回はいつものメンバーやポコポッテイトに加えて、「ゴッチャ!」の、いとうまゆお姉さん、坂田おさむお兄さん、パッコロリン、にこにこ、ぷんも登場!「いないいないばあっ!」から、ワンワンがゲスト参加! (C)RS

(キッズ)/横山だいすけ/三谷たくみ/小林よしひさ/上原りさ/ポコポッテイト/坂田おさむ/いとうまゆ

(1)オーヴァーチュア(2)あつまれ!笑顔(3)あ・そ・ぼっ(4)あつまれ!ファンファンファン(5)地球を回すのだあれ?(6)ぱわわぷたいそう(7)えがおでいこう(8)ゆっくり歩いて(9)ドラネコロックンロール(10)ヤッホ・ホー(11)おもちゃのチャチャチャ(12)パント!~風船~(13)まねっこマーチ(14)ねこ ときどき らいおん(15)ゴッチャ!スペシャル(16)へんしんロボット★マックス(17)ぼよよん行進曲(18)にじのむこうに(19)ハートがいっぱい(20)いち、にの、さーん!(21)新幹線でゴー!ゴ・ゴー!(22)キッチンオーケストラ(23)パチパチパレードっ!(24)パパパパ・パン(25)ドンスカパンパンおうえんだん(26)あしたははれる(27)手と手をつなごう!




中澤裕子さんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11806201900.html

―楽天↓―


―Amazon↓―







私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ