スザンヌさんのブログに登場した電動搾乳器です。


medela 『スイング電動さく乳器』



■自然で快適な吸引リズム
赤ちゃんがおっぱいを吸う時の自然なリズムを再現、おっぱいに負担なく短時間で効果的なさく乳を実現!

■電動なので楽々!ワンタッチボタン調整
好みに合わせて9段階で吸引圧の調整!だから痛くない!

■小型で静音、コンパクト設計
家、外出先、シーンを選ばない軽量ハンディサイズ。電池とACアダプター両用で職場や旅行先でも持ち運びラクラク。

■母乳ストックでいざという時も安心
さく乳した母乳は冷凍、冷蔵保存が可能。いつでもどこでも母乳育ち。

■ママの心と時間にゆとりをもたらすお助けアイテム
時間に縛られず、ママのタイミングでさく乳することで、ストレスフリーな母乳育児を実現!







スザンヌさんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/suzanneblog/entry-11752134027.html

―Amazon↓―


―楽天↓―


―Yahooショッピング↓―


メデラ スイング電動さく乳器

メデラ スイング電動さく乳器








私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ