今日は急にパパの仕事が休みになったので朝からテンションの高かった娘ちゃんアップ


昼食後、買い物に行くと移動中の車の中で寝ちゃったのですが、すぐにスーパーに着いたので15分くらいしか寝れず・・・


でも、家に帰ってきてからも寝ることなく元気一杯!!



これはきっと早く眠くなるはず・・・



と早めにご飯を食べ、お風呂に入ると19時半ごろにコテッと眠ってしまいましたぐぅぐぅ




おかげでママの自由時間がたっぷり音譜




でも、明日の朝、早く起きちゃうのかなー??ガーン









私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ