今日も『にいな』の散歩に行ってきました。


散歩に行く前、『にいな』に「にいな!さんぽいこっかぁ~」、「ねぇーきいてる??」と言う娘ちゃん・・・

「ねぇー聞いてる?」は娘ちゃんの口からは初めて聞いたけど、ママの真似だな・・・とママはちょっぴり反省あせる

芸能人ママの愛用育児グッズの紹介&にいなの子育てブログ

散歩中、今日は何して遊ぼうかと娘ちゃんの相談し、暑かったので水遊びをすることにしましたアップ


でも、プールを出すのはめんどくさかったので、大きなタライであそびました。


芸能人ママの愛用育児グッズの紹介&にいなの子育てブログ


芸能人ママの愛用育児グッズの紹介&にいなの子育てブログ

始めはいろんな所に水を入れて遊んでいた娘ちゃんでしたが・・・




芸能人ママの愛用育児グッズの紹介&にいなの子育てブログ
最終的にはタライの中に入って遊んでいました音譜

プール出した方がよかったかな・・・汗




実は今、ばぁばが旅行に行っています飛行機


ばぁばの旅行中、『にいな』のお世話をするために実家に帰ってきたのです。


娘ちゃんには、ばぁばはお仕事に行っていると話してあります・・・

娘は、お仕事=自分はお留守番だと思っているので・・・



毎日、「ばぁば、おしごと?おそいなぁ・・・」とばぁばの帰りを待っていた娘ちゃん!



今晩、やっとばぁばが帰って来ますアップ



お土産、たくさんあるかなー??









私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ