今回は私の愛読書を紹介します。


子育て…イライラする時もありますよね。疲れますよね。



娘も少し前までイヤイヤ期で、怒らないようにと思っていてもついつい怒ってしまう毎日でした。


娘を怒り過ぎたなーと思ったときや、なんだか今日は疲れたなーと思った時、娘が寝てからこの絵本を読みます。



読み終わると涙が出ているときもあります。

そして、娘の寝顔を見ながら『明日から、またがんばろう!!』と決意するのです。


育児中のママに是非読んで欲しい絵本です。ママの心に響く絵本ですよ!





もう一つは娘も私も大好きなこの絵本!!


この絵本も読むと心がなごみます。


2、3、4、5歳くらいの子にこの絵本を読むと大爆笑してくれますよ!!


この絵本を読むと娘の笑顔を見れ、自分の心もリフレッシュでき大好きな絵本です。





―楽天↓―



―Amazon↓―

新版 お母さんはめっちゃ忙しい
とも子
エンタイトル出版
売り上げランキング: 411824
ぼちぼちいこか

マイク・セイラー
偕成社
売り上げランキング: 50994







私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ