小倉優子さんのブログに登場したすべり台です。


ローヤル 『ロディのジム&すべり台』

【商品の特徴】

ロディジム&すべり台はお部屋で楽しめる楽しい玩具。面倒な骨格の組み立ては不要!!簡単にすべり台、ジャングルジム、トンネル遊びができます。すべり台だけなら、さらにコンパクトに使えます。使い終わったら、コンパクトに片付けられるので、大きなスペースも不要です。安全ロックと転倒防止スタンドもついて安心の構造です。



小さなお子さんがいらっしゃるお家には滑り台が置いてあるお家が多いですよね!



わが家も娘が1歳頃に滑り台をいただいてから、今も毎日、滑り台で遊んでいます。



でも、わが家の滑り台…場所をとるのが難点です。





この滑り台、すごくコンパクトに収納できるんですね!!すごい!!




小倉優子さんのブログ記事↓

http://s.ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-11344318743.html


―楽天↓―


―Amazon↓―

ロディ ジム&すべり台 No.3572
ローヤル
売り上げランキング: 11168








私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ